2019/02/24 09:23

宇宙の統合
  
今 宇宙がさらに大きく動いています

良い方向に進むことを決意したものは
より良い方向に
良い方向に進むことを拒んだものは
そのようなの道をたどります
望んだら望んだ世界に進みます


いつでも宇宙は好転のチャンスを
与えてくださってます

それをどう捉えるか
どう行動するかによって
その先のあなたの道が変わります

チャンスはいつまでも
同等のチャンスではありません

何度もラッキーはめぐりません
あなたの決意が 決心が
チャンスをモノにします

何度もチャンスを見送ったなら
そこまでしか思いのないことなのだと
宇宙は判断します
道が閉ざされます 

宇宙は今 さらに大きく動いています
宇宙が思い描く 同じ方向を目指していたら
スピードを上げて好転の道をたどります
そのエネルギーが塊となったなら
どんなに大きな力になるでしょう

宇宙はすべての存在の
統合を目指しています
同じ気持ちでいることが
さらに大きな幸せとなります

宇宙はみんなの幸せを願っていますよ



今日も お雛様に
かわいいお供え物をいただきました

きれいな和三盆です
見ているだけで癒やされます

Mさん ありがとうございました!

お雛様もあなたの気持ちに
癒やされましたよ