2019/02/26 12:19

時空を超えて願いが叶うとき

今日のお客様とのひょんな会話から
それは始まりした


この方のご主人の会社に 
猫ちゃんがある日やってきました
飼ってはいないけど 
いつしか誰もが可愛がるようになりました

「その猫ちゃんは ご主人に会うために
そこに来たみたいですよ。
そしてもう一匹にも会うために 
のようですよ
ネコちゃん飼ってますか?
早く、早くって言ってますよ」

「実家に20年以上買っている猫がいます
最近元気がなくて もう年だからかしら」

「ご主人とネコちゃんは猫族だった時代の仲間
ご主人と二人で果たさなければならない
約束のために 
ご主人のところに来たようですよ
ご実家の猫はこの二人の国の王様。
「全員無事でした」と
二人で報告に行かなくては
行けないようですよ」

猫族の星が滅びた悲しい過去があります
その時の記憶がある方々なのでしょう

「その報告を待っていたから
長生きしていたのですよ
王様の猫はもう長くないようです
だから 早く 早くと言ってるようですよ
なんとか会わせられないかしら」

「実は 昨日主人が自宅に会社に来ている猫を連れてきたんです
そして今日 今から主人と
実家に行く予定なんです!
是非会わせに 報告しに行ってきます!

と その時
他のお客様から一通のメールが来ました

「昨日夢を見ました
私の家の屋根の上一面に
猫が並んでいるんです
そして
「全員無事でしたよ 伝えてください」
と言われた夢でした
すごく嬉しくて安心しました」

このメールの方も
猫族の過去を持つ方です

とてもタイムリーなメールに
とても感動しました

時を超えて 時空も超えて
今日 夢が叶うのです

何度も生まれ変わり
お互いにお互いの魂を見つけ出し
まさに今日 叶います

このことで
たくさんの猫族の記憶のある方が
癒やされるでしょう

壮大な出来事が癒やされます