2019/02/28 10:54

メッセージは旬のエネルギー


夢や直感は
その時のあなたに必要なメッセージ
旬のエネルギー

メッセージは 
受け取った人に必要だから送られた
宇宙からのお知らせ

こんなことが起きるよ
ここを直してね
 
あなたが幸せになるために
願いが叶うために
気をつけるところを伝えています

それをどう受け止めるか
修正を実行するかはあなた次第

宇宙からのメッセージを
きちんと受け止め
改める行為をするかしないかで
あなたの未来が変わります

旬のエネルギーは
今しか受け取れない貴重なもの
チャンスは何度もやって来ないし
長くも続かない

うまく旬に 流れに乗れば
今までどんな重いおもりを
持っていたかに驚きますよ

もう手放していんですよ
旬のエネルギーを受け取ってください
 


Sさん
お雛様に可愛らしいお菓子
ありがとうございます!
お雛様があなたの変化に喜んでましたよ!