2019/03/08 08:54

袋田の滝・筑波山


先月から引き続き
茨城県のお掃除に来ております

「袋田の滝」「筑波山」
に お掃除に伺いました

過去からくる念や思い
日頃みなさんが お参りして置いてくる
思いなどを回収してまいりました

呼ばれるがまま向かいます
心を込めてお掃除をいたします



【袋田の滝】

水郡線「上小川駅」から出発します
本当は一つ前の「袋田駅」で
降りたかったのですが
なぜか降り口とは逆に向かってしまい
間違いに気づいたらもう発車してました

そんなこともすべてメッセージです
「簡単に降ろしてやるものか」
「どれだけ待ったか 苦しんだか」
「もっともっと周りを掃除してから来い」

「上小川駅」から袋田の滝まで
お掃除しながら 歩きます

【四度瀧不動明王】
 
【袋田水子地蔵尊】

【袋田の滝トンネル】




この地 この山 袋田の滝の神や存在が
疲れ果てていました
みなさんがいやれるために置いていく
たくさんの膨大なネガティブに
押しつぶされていました

ごめんなさい
押し付けていてごめんなさい
お掃除します

神や存在が 
本来以上の力を取り戻しました

PHに
たくさんの存在を従えて
願いを叶えるサポートを
してくれる事になりました

ここは プロポーズの聖地
そして宇宙は今 
「男女」の関わりを良くする
流れになっています

より強くお手伝いしてくれるでしょう


【筑波山】
今日は 筑波山に
お掃除しにまいりました
あいにくの雨
ですが 今日行くと 決めていたので
日程を変更したら  
待っている方を
ますます待たせることになります

きっと今日
行く意味があるのでしょう
待っている方々を癒やしに
長年の念をお掃除しにまいりました




頂上は深い霧 雨雲
お掃除が始まると
不思議に 雲が 霧が 晴れます

男体山と女体山の存在の
厚い厚いネガティブを外し
深い眠りから目覚めました

ここの山は神様そのもの
その目覚めは大きな出来事
PHに縁結び 良縁 子宝の願いの
お手伝いをしてくださるそうです

PHにいらっしゃる
たくさんの方の願いが叶うように
お掃除続けます