2019/03/09 07:49

牛久大仏・常陸国総社宮

本日も
茨城県のお掃除に来ております

牛久「牛久大仏」
石岡市「常陸国総社宮」
に お掃除に伺いました

過去からくる念や思い
日頃みなさんが お参りして置いてくる
思いなどを回収してまいりました

呼ばれるがまま向かいます
心を込めてお掃除をいたします




常盤線「牛久駅」から出発します
リアルなカッパさんが
お出迎えしてくれました
バスに乗ってまいります



【牛久大仏】

今日は昨日とうってかわって
気持ちのいい晴天です
今日のお掃除を
気持ちよく進められる予感です

長い間お掃除を待っていた方に
謝りながら謝罪いたします



たくさんの拝みに来ている方々
体の不調を訴えてる夫婦
大仏様 神様に苦しさを訴えてる
病が原因で出会いを諦めている人
結婚しても子供ができない人
体の機能が劣ったり 衰えてたり
愛し合って 幸せを望んで結婚したのに 
苦労ばかりの夫婦

そのようなネガティブが大仏様を
覆っていました
お掃除しました

苦しいまま待たせて
ごめんなさい 

外側も内側も真っ黒だった大仏様が
白くなっていき
厳しい表情だったのが
穏やかになっていく


病も治り
恋愛も子宝も夫婦の仲も良くなる
そんなパワーをPHはさらに受け取りました








【常陸国総社宮】

次は常盤線「石岡駅」から向かいます





日本の神様が集まっておりました
長い間 ネガティブに覆われ
もともと居るべきところに帰れず
力もやる気も 力をなくしていました

お待たせしました
ごめんなさい
良くなろうとして集まっているのに
気づかないでいて ごめんなさい

日本中の 日本の神様たちが
光の復活を喜んでる

大きい扉からどんどん開き
光が行き届くようになる

光と日本の神様たちが握手を交わす
光と力を合わせて  
願いを叶えることを約束しました

それをするために何千年も前に集まって来た
やっと神様たちの願いも叶った
この神社に時空を越えてある祠の扉が
一斉に開く




神社をあとにすると
お雛様を飾ってある施設を見つけました


まるで男女の良くない関わりが 
解消した宴のよう!


今日もたくさんの存在が魂が
光の存在になり
さらに幸せに研ぎ澄まされました





まだまだお掃除は
続きます

幸せエネルギーが
みんなに行きとどきますように!