2019/03/14 15:51

エネルギー高い状態

「お星さま診療所」にいらして
各々の夢を叶えるために
セッションを頑張って
各々の夢を頑張って叶えている
ご家族がいらっしゃいます


セッションを進めるにつれ
ご自分の夢がどんどん開いていき
あれもしたい これもしたい
と希望に満ち溢れています

楽しいこと 嬉しいことが
日に日に増えてきています

好きなことをしている時間
好きな話をしている時間が増えました

前向きな話をできるようになりました
セッションを進めているおかげで
固く閉じていた心から開いてきました

一人で外に出られなかった子が
3回目のセッションには
一人で電車に乗り 
「お星さま診療所」に
来るようになりました

学校も行けるようになってます
5年ぶりの習い事の
舞台出演のオファーが来て
今 夏の公演に向けて猛練習をしています
この出来事はセッションを始めて
5ヶ月もしないうちの出来事です

お兄さんも 
お家からずっと出られなかったのが
バイトを始めて2ヶ月になります
外に出る練習として始めたバイトですが
もっともっと働きたいに変わっています
「車が欲しい」という目標ができました

光の力がこの家族の希望に
灯りをともしたようです


先日 MIU先生と楽しくお話をしたあと
毎日夢に頑張っている子が
MIU先生の車の
写メを撮ったときの写真です


光と一緒に画像を撮るということは
撮影者がとてもいい状態のときしか
撮れません
体調も気分も思考も感情も
全て良いバランスが取れていないと
難しいのです
こんなにはっきりくっきり
光が撮れたということは
とてもいい状態でいられた証拠です

お星さま診療所のセッションで
魂が磨かれ 
毎日を楽しく良い状態を 保てたから
光と波長が合い
画像におさめられました

そこまで魂をみがくことができてますよ
Sちゃん すごく頑張りましたね