2019/03/27 23:09

叶うスピードの速さ


宇宙の新年を迎えて
みなさんも 何においても
スピードが劇的に早くなったと
変わったと 感じていますか

出来事が起こる速さ
願いが叶う速さ
それは良い方にも
良くない方にも
目まぐるしい速さで起こっています
 
大げさではなく
思ったらすぐ叶うくらいの速さです

だから日頃の思いが
どんな願いが叶うかの重要なポイント

日頃の思いが願いの方向性を決め
日頃の気持ちがネガティブなのか 
ポジティブなのかで
起きる出来事が
願いの着地点が変わります

すぐさま叶うのならば 
すぐさま出来事が起こるのなら
素敵な 幸せな気持ちになることが 
叶ったほうが良い

毎日素敵な未来を想像してください
みんなが幸せになる想像

それが叶う時代になっています
うまく使ってください この宇宙の流れ 

それでも変えられない流れがあります
うまく出来事が起きないことがあります
それはカルマです
過去からずっと繰り返し起きている出来事
魂に深く刻まれてしまった記憶

それももう手放しましょう! 

カルマにさよならしましょう
願いが叶う魂に変えましょう 

『お星さま診療所』には
あなたオリジナルの人生の回答集
あります

宇宙の流れに乗りましょう! 
願いが叶う時代ですよ




今日も素敵なプレゼント頂きました照れ
笑顔が愛らしいMちゃん

ありがとうございます!
この夏に新しい生活をしようと
決心された方です
素晴らしい生活がスタートできますように