2019/04/10 13:25

新しいステージとスピード


日に日に宇宙のスピードは 
早まっていることは
数年も前からお伝えしています

そして たくさんのお掃除や
皆さんの浄化 削ぎ落とし
カルマの解消
PHでしてきた浄化など進めてきたことで
さらに宇宙のスピードが進みました

特に昨年末からは
スピードに加速がついてます 

だから
その一瞬一瞬の選択 考えが
大きな方向転換に なります

とっさの 無意識の
選択であると感じることでさえも
その一瞬の選択でさえ
日頃の思いがどうであるかで
どう選ぶのかを決定つけます

そしてこの宇宙のスピードです
何を思ったか 何を選ぶかで
次の一歩から進む方向が変わります
その選択肢は偽造の良い子ちゃんでは
宇宙は見抜きます 

本心の結果しか出ません
すぐボロが出ます 

だからどんな結果でさえ
自分の本心だと受け入れ
次の最善のステップを進む事
それがあなたに待ってる幸せの方法です

宇宙は
みんなの幸せを願っています

あなたが何を選ぶか 
あなたが未来が変わります
あなた一人の未来ではなく
みんなの未来もです

さあ また新しい時代の
ステージが整いました
あなたも用意されたステージに
進んでください