2019/04/18 23:36

言葉はその人の心を映し出す


人を想える人からは暖かい言葉が発せられる
そしてその人から出るエネルギーもその人を取り巻くエネルギーも暖かい
自然と人を想える人が周りに集まる
いざという時手助けが入る
自然と感謝ができる

自分ばかりの考えの人からは
無意識に人を傷つける言葉が発せられる
そしてそれに気づいていない場合が多い
人も離れていく
逆に人からも傷つく言葉を発せられる
自分が与えたものが返ってきてるだけ
人を悪く言う前に
心当たりのある人は
まずは自分を客観視してみませんか?
自分から発する言葉は人を傷つけていないか
それを自分が言われたらどう思うか
日頃、どのような思考でいるか
当たり前と思わず感謝できているか

良いエネルギーの中にいる事は願いも叶いやすいのです

人を想える人は
みんなの幸せも願える人です
それを当たり前に何の疑問も持たず
願っているから
願いも叶いやすいのです

全ての方が
みんなの幸せを願えるといいですね

相乗効果で
幸せエネルギーが広まります⭐︎