2019/04/22 14:54

鑁阿寺・足利学校



4/20 
栃木県足利市のお掃除に来ておりました 
たくさんの方が幸せを感じられるように
穏やかになるように
お掃除して回ります



【鑁阿寺】



ここは 「足利七福神」のひとつ
大黒様が祀られています

ここ 鑁阿寺と足利に
深くゆかりのある方に
お話を聞くことができました

足利は 女性が強く 
女性で足利が栄えた
だから足利の男性は 女性を大切にするし 
女性は男性を上手く引っ張っていく
うまくバランスがとれているんですね

ますます仲が良くなるように
さらにお互いを大切にできるように
お掃除しました



それから
大黒天 蛭子堂 稲荷神社
最後に本堂に感謝の挨拶をすると
ここにいる存在が
願いのサポートをしてくださるとか

お手伝いをしてくださる存在に
感謝し
癒やしてまいりました

さらに力を使えるようになった
存在の方々は 
PHのサポートも
してくださることになりました

鑁阿寺とPHは良いつながりをもてました
すぐ お手伝いやサポートしてくださる
強力な存在になりました
ありがとうございます!



【足利学校】


ここは学びたい者たちが
学びたいだけ 学んでいけた学校
その時代に必要だった 
儒学 易学 兵学を学んだところ

ここにも 
苦しさ 悔しさ 無念の
よくない記憶 念 エネルギーが
残っていました
送られていました

学びたくても学べなかったもの
ここに来ることができても
なかなか修得できなかったもの
志半ばで 無念にも
帰らなければならなかった者

悔しさが未だに残っていて
現在にもそのネガティブの影響が
あちらこちらに広がっていました

それらの念を お掃除しました

たくさんの方々が
学べる環境になりました
学問も 人として 正しい心のあり方を
素直に受け入れることができます
曲がることなく
すべてがスムーズにうまく行きます

宇宙のメッセージも 教えも
すんなりと入ります
あなたが幸せになるための方法が
しっかり届きます
PHに注いでいるエネルギーは
まさにそれを促してくれます


今回 お掃除して 
つながった存在の方々からの
メッセージもサポートも
PHにあふれています
さっそく みなさんがサポートをしに
PHに集まってますよ
さらにパワーアップしてますよ!


次は『足利織姫神社』をお楽しみに