2019/05/18 08:00

つづき



気づくとかなり太陽が傾いてます
そしてたくさんの方々 存在の笑顔が
今日のお掃除完了のお知らせです


携帯電話がショートしてるので
太陽の傾きで時間を予測します
地図も見られない状態なので
たくさんの存在にお願いして 
1時間強離れたバス停まで
道案内をしていただきました


存在や魂 エネルギーは
本当にあります

存在の方々に助けられ
感謝の一日でした
本気で助けたいと思えば
こちらも助けてもらえると
改めて理解した一日でした

翌日 一日お掃除を続け
夜 PHに帰ってきました
携帯ショップでも
復活は無理だと言われた携帯電話が
なんと!復活!!です!!!

PHのパワーってすごい!!
PHのエネルギーの高さは想像異常です!!
叶わないことなんてないことが
改めて証明されました