2019/07/31 12:05

いつもお世話になっているお星様診療所。度々のセッションで私たち夫婦もお陰様で新生活を無事に、送っております!数ヶ月前にはこんなに穏やかな生活が待っているとは思いませんでした。

今回は新生活をスタートしてからの初の夢のセッションでしたが、眠くて眠くて仕方なくなって、集中力が途切れるから10分寝てから、と言われるほどでした。それだけホッと安心する空間でした。以前は少し緊張気味でセッションしていた部分がありましたが、全く感じず、最近のバタバタと気もそぞろだったのが一気になくなった感じです。ブログにも書かれているように、パワーが強力になったということ、私なりに感じれた方されません。