2019/08/03 08:32

「芝大神宮」「愛宕神社」「増上寺」


今日は東京港区のお掃除に参りました


呼ばれるがまま 足が進むがままむかいます


【芝大神宮】


ここは
開運 人脈 良縁 商売繁盛の
ご利益がある神社

こちらも大掃除いたしました

緑 白 黒などの大きな龍
願いを叶えるための玉を
その龍たちが大量に持ってる
豪運
ただの強運(きょううん)
じゃなく豪運(ごううん)
PHも 強い強い豪運で満たされました


【愛宕神社】

登れば出世すると言われている
「出世の石段」
階段の上から
たくさん苦しみのネガティブの
塊が落ちてきます
ご利益をあやかりたい階段が
ネガティブで汚れていました

「みんなが幸せになりますように
 幸せを実感しますように」

存在の白い馬が この階段を一気に駆け上る
と同時に
階段が光り輝く

お掃除が終わると
平日の昼間なのに
たくさんの参拝の方々が訪れていました

PHにも出世のエネルギー
商売繁盛 開運 
人脈をつなぐ仕事運を強める力が
さらに強くなりました


弁天様もリフレッシュして
ニコニコしておりました
ここにいる存在 神々に
日頃の感謝をしてまいりました

【増上寺】



たくさんのたくさんの
ここに留まっていた赤ちゃん 子供の魂が
浄化されました
会うはずだったのに会えなかった
親になるべき魂のところに移動しました

今度はきちんと正しい親子として会えます
良かったです

この一帯の
良くない思いで留まっていた念 魂を
解放しました
時空を超えて 長い長い間苦しいままでいた
魂たちを自由にしました


みなさんも少しでも
軽くなった感覚がありますか?
みなさんがもっともっと楽になるように
もっとお掃除をしていきます