2019/08/03 23:26

「東京大神宮」「赤城神社」


今日は東京の千代田区
呼ばれるがままお掃除してまいります


【東京大神宮】







【善國寺】

毘沙門天様が祀られているところです
病が早く治るようにという願いを持つ方々が
お参りしていました

ここに強くこだわる良くない念 エネルギーで
良いエネルギーも滞っていましました
その良くないものを解放しました

良い流れが この地を照らす光が
流れ出しました
たくさんの魂も癒やされていきました

【赤城神社】

女性の願いを叶える「赤城神社」
もっともっと願いが届くように
お掃除しました


この世に生まれでなかった 癒やしました
正しい親のもとに生まれ出る道を
しっかり作りました
正しい母親のところに戻りました
赤ちゃんを望む親のところに
正しく生まれる道をととのえました

家族円満 子孫繁栄 金運開運 商売繁盛 
すべての良縁がPHに最上級に開通しました
つながりました



縁結びで有名な
「東京大神宮」と「赤城神社」を
同時に癒やしたことで
縁結び 良縁のエネルギーが
最大限に開きました
その願いを長年持ち続けていた
魂の方々が 癒やされました

皆さんの魂も ふと軽くなった
部分があるでしょう
皆さんの魂も癒やされていますよ

もっともっと幸せの実感がありますように