2019/08/05 23:02

「樹海」



今日は山梨県富士河口湖に
お掃除に行ってまいりました
悲しみ 苦しみが溢れ出て
「助けて」と 呼んでいます

【河口湖駅】


【河口湖駅】




【西湖コウモリ穴】


肉眼ではっきり見える 白い煙の塊 霊気
この穴から 湯気が立つように 
出てきてました
見えますか?
画像に残すのは少し難しいですね

たくさんの苦しい思いのままとどまっていた
青白い目が 「助けて」を訴えていました

「ごめんなさい 苦しいままでいさせて
光の方に移動してください もう自由ですよ」

光に向かっていく魂の方々
自由になることを選んだ方々が
光の中に移動していきました

ライトは白いものだけだったのに
画像には 黄緑 靑 ビンクの光が
映ってます
癒やされた証拠です


【樹海】

たくさんの悲しみ 苦しみが
ひしめき合っていました
こちらもこみ上げてくる悲しみが
我慢できないくらいでした

ただただみなさんの幸せを願いました

樹海は 気温は高いのですが
ふわっと突然くる冷気
日中なのに薄暗く
トレッキングの方が 結構行き来して
笑い声も聞こえるのに
とても物悲しく
ここにとどまってしまっている方も
悲しいまま 苦しいままでいるのでしょう

ふと暖かさを感じて上を見ると
暖かな光が差し込んでいました


たくさんの魂が癒されたのでしょう
7色の光がこの地に入り込みました

みなさんの魂も光の暖かさを感じましたか?

河口湖駅から見えた富士山】
みなさんが
幸せになりますように