2019/09/06 21:42

「和歌山城」「和歌山県護国神社」

今日は和歌山市を中心にお掃除いたしました

【和歌山城】



たくさんの戦いの声 
頭や体に 矢が刺さっている
鉄砲に打たれて 肉片が飛び散ってる

腐っていく体 病の発症
今でも続く後遺症
終わりのない痛み

今でも苦しい思いさせて ごめんなさい
苦しみを取ります

体に入り込んでいる
鉄砲のたまを 矢を 取りました
傷ついた体のネガティブを取りました



みんなをまとめる城主の解放もしました

何人も変わった和歌山城主 
意見や考えの違いで 内輪もめが絶えなかった
いがみ合い 蹴落とし
城主への反乱
お城のなかを いがみ合いの渦に
させてごめんなさい
穏やかにいられるのに
時を超えて ずっと残っていた
ネガティブの渦を取りました

絶対存在の城主
正しい裁きをした
城主の改革は 斬新かつ的確で
みんなが納得でき 最善のものだった
みんなは幸せをいつも感じていた
という記憶にぬりかえました

この地にとどまっていたたくさんの方々の
念が消えました 記憶が変わりました


先見の明が更に研ぎ澄まされる

お城全体 虎伏山全体も浄化しました

白虎がお城の上に出てきた映像
存在です
虎伏山や お城を守っている存在

長い間 ネガティブにまみれて 
力を十分に使えない状態でした
ずっと汚れたままで苦しかったですね
ごめんなさい
謝って 解放しました

白虎が 白く光って
どんどん大きくなっていきます
金の屏風にトラが描かれた映像
屏風の中で勇ましく動いている守り神の白虎

「やっとお仕えできる」との声がありました
天守閣からおりてくると
出口にその屏風が(レプリカ)がありました! 

PHも守ってくれるようになりました


【和歌山県護国神社】






戦争で苦しんだ方々
悲しみを抱えている方々 
まだまだがいます

戦火
火ぶくれ 帯状疱疹 免疫低下
謎の発疹
ぐちゃぐちゃにただれた皮膚
もう戦争がおきませんように
強く強く願いました

争いが日々
通常の日常がずっと続く
焼けただれてない
焼け死んでない
飢えで苦しんでない 死んでない
家族引き裂かれてない
子供や最愛の人が戦争にかり出されてない
みんなずっと家族で幸せにいた
不幸に巻き込まれてない
たくさんの方々の 魂の記憶を変えました

みんな幸せだった
今も 昔も これからも

青く澄んだ空に
たくさんの方々が癒やされ
自由になっていきました 
苦しみから解放されました


【戦災慰霊 みぎわ公園】

みなさんがもっともっと
楽になりますように