2019/09/13 21:09

「中秋の名月」 


女性性のパワーを司る 月 
神秘的な力を私達にくださる 月

今日は「中秋の名月」
そして 明日は満月です
2日間も私達に幸せのパワーを
送ってくださいます

9月の満月の日が お月見ではありません
今年がまさにそうで
中秋の名月と満月の日時がずれ
2日間も月の強力な力を受け取れます
幸せの 祝福の エネルギー
月からの贈り物

普段の満月よりも
願いを叶える力が
より一層高まっています


私達をいつも優しい光で
癒やしてくださる月に
感謝をしましょう

そしてあなたの周りの方々を
愛しましょう 許しましょう

"許せない"思いは
深く掘り下げていくと 
そのような状況を作ってきてしまった
"自分"に突き当たります

もう そのこだわりを捨てましょう
今回の「中秋の名月」と「満月」の力は
前に進もうとするあなたを
後押ししてくれますよ
脱する!と決めたなら
良くない感情の足かせを
はずす手助けをしてくれますよ

少しでも外に出て
月の 宇宙の みんなの
幸せを願いましょう

回り回って 
みんながあなたの幸せを願います

あなたがみんなを許す行為をするから
みんながあなたを許します



今日も 皆さんの幸せのために と
心のこもったお菓子をいただきました
Oさん ありがとうございます!

実は…Oさん
あなたに心を開いてくれる方が
増えていきます
身近な人や お店の店員さんなど
優しく接してくれる事が増えていきます

それは 浄化を進めてきたから
癒やされた方々の
"ありがとう"の印です
生きやすい を 感じてください
感謝ですね!


みんなが幸せの実感がありますように