2021/04/23 17:28

白龍


持ち合わせる力で努めを成そうとする

やるべき事をやれるだけやってみる

そうやって成し得たことは

自分を信じることにも繋がる

しかし
努力せずとも難なくこなせる者も居る
元々持ち合わせていたから出来ることもある
陰ながら努力して得た者もいる

それぞれ違うストーリーがある
だから羨んではならない

いいなと思ったのなら
なりたい自分に近づこうと努力してみるに
考え方を変えてみたら良いだけのこと

相手を蹴落とそうとか
羨んだりする暇があるなら
その力を
努力に変えてみる

マイナスな感情は減り
良い結果を増やせていく

周りを羨ましいと思ったり
自分の外側に目を向ける前に
いま自分が出来る事から始めてみて欲しい

自信がつくと
おのずと
周りの目も気にならなくなり
今よりもっと
楽に生きられるようになる