2021/05/29 22:27

人と人がすれ違う大きな原因


それが誤解です


本当はそうではなかったのに


本当は互いに思いあっていたのに


誤解が生まれ人と人は疎遠になってしまいます


防ぎましょう


誤解を防ぐにはしっかりと話あうこと、思いを伝えあうことです


自分自身だけの伝わっているだろう、こういう意味だった、という思いこみはいけませんよ


意識するだけでも変わるでしょう




本日もお気持ちありがとうございます✨



実はN.Yさん

あなたの優しさを広げ、より心を他人に開いてください。それが今のあなたにとって一番大切なことです。パートナーに対してもより素直な心で接してください。あなたがより上の段階へ進むために必要なことです。




実はC.Mさん

家族とより話し合い、コミュニケーションを深めましょう。自分の家族だけでなくお嫁さんも含めてです。これからの方向性が決まり、不満や誤解が防げます。家族円満にスムーズにやっていけるでしょう。



本日も感謝です❗️