2021/08/29 10:09

辛い時一人きりで抱え込んではいけません

あなたが我慢をし、不満を溜め込めば溜め込むほど

そのネガティブはあなたの重荷となり

あなたの足を引っ張ります

あなたが自分自身を苦しめることになってしまいますよ

気をつけてください

頼りましょう

自分を大切にしましょう


本日もお気持ちありがとうございます✨


実はK.Mさん
体、健康に気をつけましょう。今は大丈夫と思っていても必ず、体に影響があります。睡眠、栄養が基本です。休みましょう。


実はO.Sさん
オーガニックのものを取り入れましょう。体を整えます。少しずつ変化していきましょう。体は食べたもの、取り入れたもので作られます。


実はO.Mさん
あなたの思いは伝わっています。寂しい思いはしていません。おやつを供え、甘やかしてあげましょう。甘やかされることで、さらに満足するでしょう。


実はN.Hさん
悪い関わりは断ち、新しい良い関わりをつくっていきましょう。あなたが人生を新しくする時、変える時です。扉は開かれています。繊細になり過ぎず進みましょう。


本日も感謝です✨