2021/08/29 10:12


電車の中で

怪我をした人が乗ってきても

杖をついた人、妊婦さんが乗ってきても

寝たふり、携帯を見て知らんぷり

気づかなかったもん、といくらでも言い訳はできます

不幸になる人、自分はどうしていつまでも幸せになれないんだろう、願いが叶わないんだろう

なんて言っている人たちは

たいていこのような人たちです


気づかない、気づけない人


電車でちょっとした親切を必要としている人にさえ気づけない人が、一体何に気付けるのでしょう

人生、魂の気づきなど起きません

あまりにも自覚のない人ばかり、自分のことばかり

思いやり、それが気づきの第一歩です


本日もお気持ちありがとうございます🌸


実はO.Yさん
健康に気をつけて過ごしましょう。健康であることが何よりの財産です。あなたがより活躍するためにも体力をつけ、健康に過ごしてください。


本日も感謝です✨