2021/09/18 13:20

人は慣れてしまうと当たり前のことと思うようになり、つい感謝を忘れてしまうように思います

自分を思い返してみると
意外と思い当たることが出てきます

言動などもそうです

感謝すべきことはいつも心に留めておきたいですね

そうすれば自ら発する言葉が違ってくると思います


このような方もいます

過去世は殆どが餓鬼か、障害のある魂でした
しかし、今世は違いました
それは今世がやるべきことがたくさんあるからです
今世は沢山の徳を積まないといけない魂です
その健康である身体や、それができる環境に感謝しないといけませんよね
当たり前にならないようにしないとですね
それが当たり前になってしまった時試練が訪れてしまうのですね